.

アラジン

Aladdin


複数名の場合、同時に決済すると連番のお座席となり、ミュージカルの払い戻し及び日付変更に関するお問い合わせは,ページの下段にあるキャンセルおよび返金規定をご参照ください。

ミュージカルを購入する


1 ご希望の公演日時をクリックしてください
2 座席と人数を選択してください
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
 
ミュージカル紹介

ディズニー映画の傑作「アラジン」は子供から大人まで絶大な人気を誇るアニメーションです。 挿入歌でもある、「ホール・ニュー・ワールド」は誰しもが一度は口ずさんだことがあるのではないでしょうか?舞台は、砂漠に囲まれた都アグラバー。下町には、アラジンという貧しい少年が暮らしていました。貧しい生活のために、いつも仲間達と盗みを繰り返し、衛兵に追われる日々…それでも彼は、いつかは真っ当な人間になりたいと心に決めていました。一方、アグラバ―王国の王女ジャスミンは、国王である父から結婚するようせかされ、宮殿での暮らしを窮屈に感じていました。そんなある日、ジャスミンは平民を装って、宮殿から抜け出すのです。初めての外の世界…右も左もわからないジャスミン王女は、アラジンと出逢い、2人は惹かれあいます。しかし、そんな中、アラジンは衛兵に捕まってしまいます。絶対絶命のアラジンを助けたのは、1人の老人でした。老人の願いにより、アラジンは、魔法のランプを手に入れるために洞窟へ入っていきます。しかし、この老人は、アグラバ―の王位を狙う、邪悪な大臣ジャファーだったのです。大臣ジャファーは魔法のランプを手に入れ、アグラバ―の王国を支配しようと企んでいます。そうとは知らず、アラジンは魔法のランプを探すため洞窟へと入っていきます。しかし、ジャファーの作戦は失敗し、なんとアラジンが魔法のランプの主人となってしまいます。魔法のランプの主人となると、3つの願いが叶うと知ったアラジンは、1つ目の願いとして、アリ王子という仮の姿になり、ジャスミン王女に会いに行きます。偽りの姿をしたアラジンをジャスミン王女は受け入れてくれるのでしょうか?2人の恋はどうなってしまうのか?大臣ジャファーは王位の陰謀は果たして成功するのか?スリルのあるドキドキな展開を劇場にてご覧下さい。


ミュージカル情報

公演劇場

New Amsterdam Theatre
214 West 42nd Street New York, NY 10036

観覧時間
2時間30分

アクセス方法
地下鉄をご利用になるお客様へ
地下鉄[1],[2],[3],[7],[N],[Q],[R],[S]に乗車後、42番ストリート・タイムズスクエアにて下車。

座席案内


利用方法
  1. 上部のカレンダーよりご希望のスケジュールをクリックし、観覧する人数を選択して購入を完了してください。
  2. 決済完了後、24時間以内にお客様が入力したE-mailアドレスにミュージカルバウチャーが送信されます。
  3. E-mailでお受け取りになったバウチャーをプリントアウトするか、携帯でスクリーンショットし、バウチャー上に明記されたご購入者様の英字表記の身分証明書(パスポートまたは米国のID)をご持参になり、公演当日、公演開始の15-30分前に各公演の劇場のBox Officeでチケットに交換し入場となります。

注意事項
  1. チケット購入時を基準とし、残っている座席の中から各劇場側が座席を指定します。劇場側からの指定となる為、特定の座席リクエストや変更は不可です。
  2. 劇場側の都合によりお選びになった区域外の座席が割り当てられることがあります。
  3. 観覧者が複数名いる場合、一度に決済すると連番の座席で指定されます。
  4. 大半の劇場は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、また、ミュージカルによっては未成年者の観覧ができない公演もあります。
  5. ミュージカルは2幕で構成されており、1幕の公演後に休憩時間(Intermission)が約15分間あります。
  6. 公演開始に遅れる場合、入場が不可となることもあるため、時間遵守でお願いします。

キャンセルおよび返金規定
  1. 公演日15日前まではキャンセル可能で、購入金額の70%の返金となります。返金に関する問い合わせは(service @nybap.com)宛にお願いします。
  2. 公演日から公演日14日前まで:公演日時や座席の変更、返金は不可のため、慎重にご購入下さいませ。

FAQ
  1. Q: チケットを購入の際、座席の選択はできませんか?
    A: 座席はお客様が選択した区域からチケット購入時を基準とし、残っている座席の中から劇場側が指定するため、特定のリクエストは不可となります。
  2. Q: では、座席は公演当日に先着順で受け取るのですか? 自分の座席はどうやって確認できますか?
    A: 座席は購入と同時に指定されるため、E-mailで受け取るバウチャー上に座席番号が表記されており、該当の劇場の座席表で事前にご確認いただけます。
  3. Q: 子供と一緒に観覧する予定です。子供用のチケットはどうやって購入するのですか?
    A: すべての公演は、子供用料金がないため、大人と同じ価格でチケットを購入する必要があります。また、大半の公演は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、ミュージカルによっては未成年が観覧できない公演もあります。
  4. Q: 5枚を購入する予定です。同行者全員と隣同士で座りたいのですが、どうすればいいですか?
    A: 複数名が一緒に観覧する場合、該当の人数を選択し、一度にすべてのチケット代金を決済する必要があります。複数のカードで決済するために別々で注文する場合、連番のお座席にはなりません。また、8枚以上の購入時、サイトからはご予約できないため、NEWYORKingお客様サポートまでお問合せください。
  5. Q: カレンダーにスケジュールがない公演のチケットを購入することはできないのですか?当日チケットを購入したい場合、どうすればいいですか?
    A: 当日公演または次の日の公演がカレンダーに表記されない場合があります。スケジュールが表示されていない公演は、NEWYORKingのお客様サポートまで直接お問合せいただければご確認いたします。

NEWYORKingオフィス 営業時間のご案内

住所
151 West 46th Street, Suite 1002, New York, NY 10036
オフィスへのアクセス方法
営業時間

ニューヨーク本社
月曜日~土曜日 9:00 ~ 18:00
日曜日 11:00 ~ 18:00
日本語対応のサービスは平日のみ
土・日・祝は原則英語での対応のみとなります。
時間帯によっては英語対応となる場合もございます。

お問合せ先
電話:ニューヨーク本社 646-684-4848
e-mail:newyorking@tamice.com(日本語可)


ギャラリーGALLERY


動画VIDEO