.

ウィキッド

Wicked


チケット購入時、NEWYORKingのサービス税/手数料が別途追加されます。
複数名の場合、同時に決済すると連番のお座席となり、ご決済完了後の公演日時や座席の変更、返金は不可のため、慎重にご購入ください。

ミュージカルを購入する


1 ご希望の公演日時をクリックしてください
2 座席と人数を選択してください
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
 
ミュージカル紹介

2013年にブロードウェイにて初公演を果たした、ミュージカル「ウィキッド」は、誰もが知っている物語「オズの魔法使い」の隠されたもう一つの物語です。オズの魔法使いのドロシーがオズの国に迷い込む少し前のお話で、オズ国民が西の悪い魔女エルファバが死んだことに喜んでいる場面からストーリーがはじまります。人も動物も同じ言葉を話し、共に自由に暮らしていたオズの国、そんな国に異変が起きていました。動物たちが言葉を話せなくなってきているのです。大多数の国民はこの異変にまだ気づいていません。全寮制のシズ大学に入学したエルファバは生まれながら不思議な魔力を持っているにも関わらず、緑色の肌のせいで家族から疎まれ、同級生たちともうまく馴染めずにいました。一方、グリンダはブロンドの髪を持ち、容姿端麗で天真爛漫の性格のため、クラスでも人気の女の子です。ひょんなことから、2人は同室のルームメイトになります。性格も容姿も正反対の2人は対立しながらも、お互いを少しずつ理解し合い、友情を育んでいきます。そんなある日、エルファバの元へ、オズの魔法使いから招待状が届きます。グリンダと一緒に、魔法使いの住むエメラルドの都を訪れると、緑色に輝く都に、エルファバは感動します。しかしは、2人は驚愕の事実に気づいてしまうのです。それは、動物たちの言葉を奪っていたのは、なんと、オズの魔法使いだったのです。2人は動物達を助け出す決意します。しかし、オズの魔法使いの罠によって、エルファバは悪い魔女のレッテルを貼られてしまうのです。お互いを思いやりながらも、2人は別々の道へ進むことになります。オズの国に再び平和は訪れるのか…?2人は再び同じ道を歩めるのか…?


ミュージカル情報

公演劇場

Gershwin Theatre
222 West 51st Street New York, NY 10036

観覧時間
2時間45分

アクセス方法
地下鉄をご利用になるお客様へ
車両番号[1],[C],[E]に乗車後、50番ストリートにて下車してください。
車両番号[1],[2],[3],[7],[N],[Q],[R],[S]にご乗車後、42番ストリートにて下車してください。
車両番号[N],[Q],[R]にご乗車後、49番ストリートにて下車してください。

座席案内


利用方法
  1. 上部のカレンダーよりご希望のスケジュールをクリックし、観覧する人数を選択して購入を完了してください。
  2. 決済完了後、24時間以内にお客様が入力したE-mailアドレスにミュージカルバウチャーが送信されます。
  3. E-mailでお受け取りになったバウチャーをプリントアウトするか、携帯でスクリーンショットし、バウチャー上に明記されたご購入者様の英字表記の身分証明書(パスポートまたは米国のID)をご持参になり、公演当日、公演開始の15-30分前に各公演の劇場のBox Officeでチケットに交換し入場となります。

注意事項
  1. チケット購入時を基準とし、残っている座席の中から各劇場側が座席を指定します。劇場側からの指定となる為、特定の座席リクエストや変更は不可です。
  2. 観覧者が複数名いる場合、一度に決済すると連番の座席で指定されます。
  3. 大半の劇場は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、また、ミュージカルによっては未成年者の観覧ができない公演もあります。
  4. ミュージカルは2幕で構成されており、1幕の公演後に休憩時間(Intermission)が約15分間あります。
  5. 公演開始に遅れる場合、入場が不可となることもあるため、時間遵守でお願いします。

キャンセルおよび返金規定
  1. ご決済完了後の公演日時や座席の変更、返金は不可のため、慎重にご購入くださいますようお願いいたします。

FAQ
  1. Q: チケットを購入の際、座席の選択はできませんか?
    A: 座席はお客様が選択した区域からチケット購入時を基準とし、残っている座席の中から劇場側が指定するため、特定のリクエストは不可となります。
  2. Q: では、座席は公演当日に先着順で受け取るのですか? 自分の座席はどうやって確認できますか?
    A: 座席は購入と同時に指定されるため、E-mailで受け取るバウチャー上に座席番号が表記されており、該当の劇場の座席表で事前にご確認いただけます。
  3. Q: 子供と一緒に観覧する予定です。子供用のチケットはどうやって購入するのですか?
    A: すべての公演は、子供用料金がないため、大人と同じ価格でチケットを購入する必要があります。また、大半の公演は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、ミュージカルによっては未成年が観覧できない公演もあります。
  4. Q: 5枚を購入する予定です。同行者全員と隣同士で座りたいのですが、どうすればいいですか?
    A: 複数名が一緒に観覧する場合、該当の人数を選択し、一度にすべてのチケット代金を決済する必要があります。複数のカードでの決済するために別々で注文する場合、連番のお座席にはなりません。 また、8枚以上の購入時、サイトからはご予約できないため、NEWYORKingお客様サポートまでお問合せください。
  5. Q: カレンダーにスケジュールがない公演のチケットを購入することはできないのですか?当日チケットを購入したい場合、どうすればいいですか?
    A: 当日公演または次の日の公演がカレンダーに表記されない場合があります。スケジュールが表示されていない公演は、NEWYORKingのお客様サポートまで直接お問合せいただければご確認いたします。

NEWYORKingオフィス 営業時間のご案内

オフィスの場所:

151 West 46th Street, Suite 1002, New York, NY 10036
オフィスにお越し方

営業時間:
平日: 9:00AM – 6:00PM
週末: 10:00AM - 5:00PM
日本語サービスは平日のみ対応
下記のアメリカの祝日は定休日です
(2018年祝日: 1月1日、11月22日サンクスギビングデー、12月25日クリスマス)

お問合せ先:
電話: 646-684-4848
メール: service@nybap.com (日本語可)
LINE: @nying (日本語可)


ギャラリーGALLERY


動画VIDEO