.

キンキーブーツ

Kinky Boots


チケット購入時、NEWYORKingのサービス税/手数料が別途追加されます。
複数名の場合、同時に決済すると連番のお座席となり、ご決済完了後の公演日時や座席の変更、返金は不可のため、慎重にご購入ください。

ミュージカルを購入する


1 ご希望の公演日時をクリックしてください
2 座席と人数を選択してください
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
  • 劇場価格:  NEWYORKing 割引価: + (手数料)
 
ミュージカル紹介

トニー賞、グラミー賞を受賞した経歴を持つ歌手・女優のシンディ・ローパーが作詞作曲をし、ミュージカルという新たな挑戦をしました。キンキーブーツは男性を中心とし、靴に情熱を抱き、靴工場の立て直しに奮闘するストーリーなのです。日本では、小池徹平さんと三浦春馬さんがW主演することでも話題になったキンキーブーツのあらすじをご紹介!キンキーブーツの舞台は、イギリスのとある田舎町の老舗、紳士靴工場。主人公であるチャーリーは、父が亡くなってしまったため、仕方なく父の跡を継いだのでした。チャーリーが靴工場の経営を前向きに考えていた矢先、衝撃的事実が…実は、靴工場の営業は赤字状態で、倒産寸前だったことが発覚するのです。しかし、なんとか工場を立て直そうと奮闘していたある日、チャーリーは、ドラァグクイーンのローラに出会います。(ドラァグクイーンとは派手な衣装を身に纏い、ショーなどを行う女装した男性のこと)ローラが履いているブーツは女性用で、男性の体重を十分に支えられず、ヒールがすぐ傷んでしまうことに着目したチャーリーは、男性の体重のを支えられるドラァグクイーン用のセクシーなブーツ、名付けて「キンキーブーツ」を作ることに決めたのです。ミラノで行われる 靴の展示会に「キンキーブーツ」を出展し、成功を収め、経営の再建を目指し立ち上がるのです。しかし、紳士靴を作ってきた従業員達は、急な方針転換に戸惑いを隠せません。さらに、工場長をはじめ、ローラを快く思わない従業員達とローラは対立してしまいます。果たして、彼らの気持ちが1つになり、「キンキーブーツ」を完成させることはできるのか…?そして、チャーリーは工場の経営再生は成功するのか…?ハラハラ・ドキドキの結末は、劇場でお確かめください!


ミュージカル情報

公演劇場

Al Hirschfeld Theatre
302 West 45th Street New York, NY 10036

観覧時間
2時間20分

アクセス方法
地下鉄をご利用になるお客様へ
車両番号[1],[2],[3],[7],[A],[C],[E],[N],[Q],[R],[S]に乗車後、42番ストリートにて下車してください。

座席案内


利用方法
  1. 上部のカレンダーよりご希望のスケジュールをクリックし、観覧する人数を選択して購入を完了してください。
  2. 決済完了後、24時間以内にお客様が入力したE-mailアドレスにミュージカルバウチャーが送信されます。
  3. E-mailでお受け取りになったバウチャーをプリントアウトするか、携帯でスクリーンショットし、バウチャー上に明記されたご購入者様の英字表記の身分証明書(パスポートまたは米国のID)をご持参になり、公演当日、公演開始の15-30分前に各公演の劇場のBox Officeでチケットに交換し入場となります。

注意事項
  1. チケット購入時を基準とし、残っている座席の中から各劇場側が座席を指定します。劇場側からの指定となる為、特定の座席リクエストや変更は不可です。
  2. 観覧者が複数名いる場合、一度に決済すると連番の座席で指定されます。
  3. 大半の劇場は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、また、ミュージカルによっては未成年者の観覧ができない公演もあります。
  4. ミュージカルは2幕で構成されており、1幕の公演後に休憩時間(Intermission)が約15分間あります。
  5. 公演開始に遅れる場合、入場が不可となることもあるため、時間遵守でお願いします。

キャンセルおよび返金規定
  1. ご決済完了後の公演日時や座席の変更、返金は不可のため、慎重にご購入くださいますようお願いいたします。

FAQ
  1. Q: チケットを購入の際、座席の選択はできませんか?
    A: 座席はお客様が選択した区域からチケット購入時を基準とし、残っている座席の中から劇場側が指定するため、特定のリクエストは不可となります。
  2. Q: では、座席は公演当日に先着順で受け取るのですか? 自分の座席はどうやって確認できますか?
    A: 座席は購入と同時に指定されるため、E-mailで受け取るバウチャー上に座席番号が表記されており、該当の劇場の座席表で事前にご確認いただけます。
  3. Q: 子供と一緒に観覧する予定です。子供用のチケットはどうやって購入するのですか?
    A: すべての公演は、子供用料金がないため、大人と同じ価格でチケットを購入する必要があります。また、大半の公演は満3歳以下のお子様の入場を認めておらず、ミュージカルによっては未成年が観覧できない公演もあります。
  4. Q: 5枚を購入する予定です。同行者全員と隣同士で座りたいのですが、どうすればいいですか?
    A: 複数名が一緒に観覧する場合、該当の人数を選択し、一度にすべてのチケット代金を決済する必要があります。複数のカードでの決済するために別々で注文する場合、連番のお座席にはなりません。 また、8枚以上の購入時、サイトからはご予約できないため、NEWYORKingお客様サポートまでお問合せください。
  5. Q: カレンダーにスケジュールがない公演のチケットを購入することはできないのですか?当日チケットを購入したい場合、どうすればいいですか?
    A: 当日公演または次の日の公演がカレンダーに表記されない場合があります。スケジュールが表示されていない公演は、NEWYORKingのお客様サポートまで直接お問合せいただければご確認いたします。

NEWYORKingオフィス 営業時間のご案内

オフィスの場所:

151 West 46th Street, Suite 1002, New York, NY 10036
オフィスにお越し方

営業時間:
平日: 9:00AM – 6:00PM
週末: 10:00AM - 5:00PM
日本語サービスは平日のみ対応
下記のアメリカの祝日は定休日です
(2018年祝日: 1月1日、11月22日サンクスギビングデー、12月25日クリスマス)

お問合せ先:
電話: 646-684-4848
メール: service@nybap.com (日本語可)
LINE: @nying (日本語可)


ギャラリーGALLERY


動画VIDEO